神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

秋、深まる。秋刀魚に夢中の巻

2010.10.11 update

ちょっと、間があいてしまった。

何から書こう?日常は結構ハチャメチャに過ぎてるけど

いい日が続いてます。

8日、何気に酔夏男は久しぶりだった。

あの店に行くと、笑顔になる。

もんりぃさんは相変わらず下ネタばっかだったけど。

色んな決意が見えた気がした。

噂のハンドウォーマーズは最高で、もんりぃさんとはしゃいだ。

「前にもこんなことあった」ってボソッともんりぃさんが言ったの聴いて

恥ずかしげもなく「もっともっと続いて行くんだ」って思った。

相変わらずMCがうまくいかない。

「言いたい事は全部歌の中だ。」みたいな事だけは言いたくない。

聴いてくれた方々、ありがとう。

「粗品」も可愛がってください。

9日太陽と虎、この日はトモさんのイベント。

ギリギリに着いたら、リウジがおしゃれメガネで暗闇から

出てきた、リウジは年下だけど平気で「オレ最近アカンわぁ~」と言えるヤツ。

でもほんとは「タクヤ」です。

楽屋でポロポロしてたら、メガ君が来て

「新しいギター買った」て言うから

メガ君の新しいギターを触らせてもらったりした、ボクももう一本ギターが欲しい。

「コレ頂戴」て言ったら、「なははー」って交わされたけど

以外に本気です。

ライブはさよなら昨日、初めまして今日の時間帯に歌わせて貰った。

勘違いかもしれないけど、みんなゆっくり聴いてくれた気がした。

トモさんありがとうございます。

リウジまで居たかったけど

ここ数日朝が早いからさすがにまずいと思って、失礼だとは思ったけどイベントの途中で

帰らせてもらった。

でもやっぱ最後までいるべきですねー。

10日、ボクは現場に行けなかったけど、ボクの夢が一つ叶った。

TPOCのソラちゃんがソロライブで「帰り道」カヴァーしてくれた。

しかもコーゴくんや孝ちゃんも演奏に参加してくれたみたい。

「メロディ」で歌ってるように、ボクの唄がソラちゃんの元に届いて、ソラちゃんが歌ってくれた。

本当にこんなに嬉しい事はない。

また直接、言いに行くけどソラちゃんありがとう!!!!

10月19日(火)神戸VARIT.

 『KOBE Goodies Collection vol.9』

共演 竹下咲×朝香智子/ 川崎萌/ピーポーインザプラネッツ/寺田ショータロー 

OPEN18:00 / START19:00

 前売り¥2,000/当日¥2,500(ドリンク代別途)
 

※HAPPY HOUR 18:00-19:00 Drink All 300 yen


Comments (2)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。