神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

洗車の旅の巻

2013.11.20 update

そーいえば、FUNKISTとの写真が一枚もない・・・と
今、気付きました。
祭壇とか作ってないで
せめて西郷の寝顔でも撮ってくるんだった
次、会う時は一人一人別に撮らせてもらおう
てか写真撮る習慣つけよう
いつも通りの日々が始まりましたが
これはこれで楽しい。
そして、急遽ツーマンライブが決まりましたので
ご報告、お相手はあのREDJETSのボーカル。
アライコウスケくんです。
おなじみ。。。
しかも、大阪編、名古屋編と決まってます
もしかしたら、お友達枠で誰か唄いにきてくれるかもですが
コウスケとゆったりやれたらと思ってます
まだ詳細は完璧じゃないけど
もう一ヶ月切ってるので
開催のお知らせのみ先にさせていただきます
是非是非お越し下さい。
12月17日酔夏男
12月20日名古屋ハックフィンファクトリー
東京もできたらいいな。

そしてモータースの次のライブ

11月25日(月)@京都VOXhall
「 VOX FESTA!第十九夜 」

w… 大野賢治 / キャラメルパッキング / Novelman
/ 拝郷メイコ / 今村モータース

open18:00/start18:30
adv¥2,000/door¥2,500 共に+1drink¥500次のライブ

ご予約受付中!!!


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。