神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

様々な壁を音楽と言う名のスティックで飛び越えるの巻

2011.08.08 update

「OSAKAN DOZEN ~夏の日の2011。」in JANUS
でした。
サブタイトルはダサいから載せないけど
出演者はみんなイケてる人ばかりだったなぁ
夢番地吉岡企画はお久しぶりだったけど
なんか独特の雰囲気があって好きなのです。
今回は四畳半ステージに計3回(本当は4回だけど無かった事にする)
も出させてもらって、何であいつだけあんなに出てるんだって
なってたんだろうなぁー。
でも想像して見て
真剣に唄うそばにいつも吉岡星が居て
オモシロを発するでもなく
1曲終わるごとに話しかけて来るんだよ
コレはもう立派な罰ゲームじゃない?
思い出しただけでも「ゾッ」とする。
今日ばかりは自分を褒めたい・・・
まぁ、何でもいいよって言ったのはこっちだけどね。

とにかく優しく聴いてくれた皆様、ありがとうございました。
いい一日になったのは言うまでもなく、お世話になりました。
民やんとか堤野くんとか見放題以来みんなに会えて嬉しかった
WAXさんも。あと、優二さん。
ご無沙汰してたのに憶えてくれてて嬉しかったし
何より名前の通り優しかった。
今日のタイトルはそんな優二さんより頂いた
ありがたいお言葉
写真はオーガナイザーと店長

追伸:若い方々にも遊んでいただきました。


Comments (4)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。