神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

東へ西へ

2010.01.31 update

~東編~

久々の横浜、ライブハウスに入った瞬間にdozensの音源をかけてくれた。

このバンド好きだったんだよねーって。

はい、ボクも大好きです。そしてここB.Bストリートも。

リハもそこそこに、横浜散歩に出かける。FUNKISTも横浜に居るってんで電話したら

飯くいに行こうだって、日本中どこだって僕らの遊び場です。

オススメの山東。サイコーにうまかった。ガチ君誕生日おめでとう。

FUNKISTとバイバイしてまだ時間あったんで山下公園~大桟橋付近をブラブラ。

なんというか、ボクはここに来たかったんだ。

顔合わせを済まして本番、コウセイ只野、ハロラグ、スマさん、サイモン、テリーヌとボンボン

凄いヤツばっか。こんなブッキングあるんですね。ゲンキさんありがとう。

この日はロンリーケンケンとスミスとペロ大塚ナオスギが観に来てくれました。

声は調子悪しでしたが気持ちはのっけれた。「心だけは忘れるな。」

これは友達から教わった大事な事。

ちなみに4月、また横浜決まりました。

この日は北鎌倉は大塚邸で夫人のオムライスをほおばって就寝。

人見知り直します。ほんとにありがとう。

~西編~

5時半起床。

ナオスギと朝のドライブ。

ベイブリッジを初めて渡った。不覚にも無機質なものに感動した。

半年ががりの大事なものを受け取って神戸へ。

この事はまた別で書こう。

家についてシャワーを浴びてうっかり落ちてしまいリハに遅刻。

カトゥーごめんなさい。

カトゥーカフpresents「美メロの嵐」、選ばれた事を光栄に思わざるを得ない企画

パステル、菊池君、藤原君、カトゥーカフェ。

菊池君と藤原君を完全に間違える。打ち上げまで。

たぶんチャック全開でステージに立っていた事もここで謝罪します。

でも楽しかった、音源を買っていただいたりアンケートを書いていただいたり。

ほんとありがとう。

打ち上げでは終始恋の話略して「恋花」を咲かせまくりました。

んでもって今日から物販にて独りスミスとペロとのスプリット音源

「今村モータースvs独りスミスとペロ」を置いてます。

まさかのテイクフリーにしました。

西の港町で独りスミスとペロを、東の港町で今村モータースを聴いて頂こうという事です。

是非ライブ会場にて受け取ってください。

あとボクの敏腕プロデューサーからもっとアップな曲をと要望がありましたので

早急に創作しようと思う、僕は頭でっかちな大人にだけはならないと決めているのです。

image

 

 

 

 

 

 

 

神戸でスロートコートは売ってないのか?


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。