神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

月かげreceptionの巻

2010.08.08 update

帰ってきました、狭いながらも楽しい我が家。

行って来ました、TPOCpresents「月かげreception」in下北沢Colored Jam

なんと、下北沢Colored Jam代表モリヲさんは先輩の同級生。

来るべくして、やるべきしてと感じれずには入れませんでした。

朝に下北沢到着。少しブラブラして会場入り。

いつもと違う横ちん、「二人目のジャイアンがさぁ~、ジャイアンがさぁ~・・・」

まったく別人だった。

こっちもこっちで大変でそらちゃんと和田兄とソーラーカーの少ない時間で打ち合わせ。

ほんと和田兄は声がデカ・・いや頼もしい。あんましゃべって無いけどロトメのみんなほんと楽しい。

フクちゃんとコウちゃんとまた会えたし、

元シュプのタツキ君とは、改めて繋がれたし。

店に入って数時間、もちろん始まっても無いのに今日絶対楽しいってなった。

この間も「ジャイアンが~・・・」て聞こえてた気がする(笑)

「イマムラー!」って聞こえて目をやったらジョウタロウ。

一人のジョウタロウは饒舌だった。

オープンしてすぐに人でいっぱいになったの見て、

TPOCはほんと愛されてるなって自分関係ないのになんか嬉しくなった。

本人たちには言いそびれたけど。

二人目のジャイアン、憧れるくらい楽しそうで音で遊んでた。いつかあんな風にやりたい。

前日に入ってあんなに弾けてしまうヒロシ君が気になった。

オオクボさん、初めましてであんましゃべってないけどちょっと褒めてくれて嬉しかった。

次、会ったら話せるかもしんない、話せないかもしんないけど。

映像と絡めてやってるみたいだから観たい。

ロトメトスラがラストメトロだなんて、「サヨナラ私の愛した~」ってのと和田兄が唄う歌好きです。

唄うまいのズルイんだ。

んで自分~今田ソーラーカーと続いたけど、ノリで巻いちゃいました。

唄いたい事唄えたし、凄い心地よかったからダラダラするのは違うなって。

ソーラーカーでも唄うから他の人より時間多く頂いてるしね。

Kさんには「こらー!」って怒られたけど(笑)

そういえば転換のときにジョタロウが来て「マップちゃん!今日は森山未来意識してるでしょ。」

って言って戻っていったけど、なんだったんだろう?

2回目のソーラーカーはどうだったんだろう、基本一人だからそらちゃんと和田兄いるだけで

はしゃいでしまう。横澤さんゴメン....冷静に分析するにはもう少し時間がかかるね。

でも唯一のオリジナル「街角ライダー」は大好きなんだ。普段も唄いたい。

初の下北沢、温かく見守ってくれてありがとうございました。

「横澤さん、結構散らかしてしまったけど、またやります。」

noraちゃんにCD渡したらなぜか買いますみたいになって、押し売りみたいになって

んでnoraちゃんにもらったCD(買うっていったら20万ですって言われた(笑))、

帰って聴いてんだけど9曲も入っててさらにすげー心地よくて。

申し訳なさ過ぎて凹んでます。

cogo君は魔法使いだった。

そらちゃんに「二人を会わしたい」って言われててドキドキしてたんだけど

魔法使いだった(笑)本人に言ったらなんだそれーって顔して

「ギターばっか言われるから嫌なんだよー」って言ってたけど

出来れば、これ以上歌とか習得しないでください(笑)

噂に聴いてた、海老沢さんは圧巻で兄貴的オーラ爆発で笑顔がボクの想像する前田慶次みたいだった。

TTP(タンクトップパーティー)も気になる。

東京で見るTPOCもちろん初めてじゃないけど、改めて好きになった。

サポート入れての5人のバランスいいから、バンド組んで欲しい。

シャワーカーニバルで一人はしゃいだ。

なんか長くなったけど、強く記憶に残ってるから許してください。

あと打ち上げしてないから自分勝手にまたみんなに会う約束をしたんで

宜しくお願いします。

お疲れ様でした、ほんとありがとう。


Comments (2)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。