神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

新快速西明石行きの車窓からの巻

2010.09.01 update

「うがぁ~、うわぁー」と宗司(ムネジ)に乗っかられて起床。

「ちょっと待っとってー」と作ってくれたのがコレ

宗司特製オムライス、普通に美味かったのでおもろい事言えず。

ひさみちゃんの運転で富山へ。

車内でちょいちょい面白い事を言おうとするも失敗。

南国居酒屋フッキーズ到着。南国より暑い暑い。

かじ君レコ発ツアーファイナルおめでとう。

リハ後にワイワイ、ロボみっちー登場。

触れれる事、それだけで泣きそうになるが堪える。

噂のアジャンタカレーを食べる

美味い、富山の食は間違いない。

開場して肉ちゃんとかアッキーとかセトちゃんの顔を見るとついついはしゃいでしまう。

いい大人なのにはしゃいじゃう。

宗司と初めて一緒にやった、ほんとに良いギターを弾く。

唄ってて気持ちよかった。

かじ君は金沢の10倍良いライブをしていた。

肉ちゃんいわく「階段を一つ上がった」のだそうだ。

ほんと金沢同様良いイベントだった、恵まれている。

遅れてきたコウスケの寿司の誘いを断り、みんなでラーメンを食べて

宗司、ひさみちゃん、セトに富山駅まで送ってもらった。

リリース前で忙しいのに3日間も遊んでくれてありがとう。

次はこっちに会いに来てねー。

電車の発車まで一時間くらいあって駅でボーっとしてたら

アッキーが駅まで来てくれた。

姿が見えて手を振ったら、無理してこっちまで走ってきて

「こんくらいは走れるようになった」だって

ほんとはまだ長い事立ってるだけでしんどいのに

みっちーだってまだカラダに管入ってんのに、

「もう大丈夫、心配すんなって」みたいに振舞う。

バレバレなんだよ、本当に。

「待ってるよ」って事だけ伝えて電車に乗った

このタイミングでここに来て北陸のみんなと話したのには

きっと意味がある。

ここまでが30日の事。

んで今はスタジオに向かっております。

眠い。

9月1日(水)@梅田シャングリラ

 
「唄ゴコロ」
     

奇妙礼太郎

今村モータース

can’no

and more…
open18:30 start19:00 前売:¥2000 当日:¥2500 【整理番号有り】

*各プレイガイド発売中!
Shangri-La予約、ぴあ、ローソン、イープラスにて取り扱いあり。

20時30分唄います。


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。