神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

手に刺さり続けてた棘が抜けた日の巻

2011.09.12 update

季節の感じも手伝ってか
いよいよ、本気でウサギを飼おうかと思案している。
でも忘れようとしている自分が居る事も事実なのだーっ
な今日は
初めての鬼味噌田嶋屋にてライブ
田嶋屋とはガガガSPのDr.たーじんのお店
オススメの明太子クリームパスタは最高だった。
リウジやこいさん(ジェイムス清水君)という
素敵な共演者でございました。
なんでか少し恥ずかしさがあり
なかなか思い通りには行かなかったなぁ
あんま気にしてないけど
久しぶりに聞いてくれた人もいたし
ありがたいし
とにかく嬉しい事には変わりないです
久々に「BGM」という曲を歌ったけど
以外に楽しかった。
セットも偏らないようにしないと。
しかし何かと悩みが絶えないな
色々犠牲にしてるから当たり前だけど
ここらで一つ丸裸にならねばなと思います。
ココロの話

お願いするのが本当に苦手、でもお願いしていくことにしました。
今村モータースに一票を
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2


Comments (2)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。