神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

奇跡生まれ奇跡育ちの巻

2012.03.04 update

家で飲む玄米茶が一番上手いのであります
今日はちえちゃんプレゼンツ「奇跡vol.1」
久しぶりにREDJETSも一緒で
職場の後輩ニモのバンド
Action not wordsのラストライブでもありました
「奇跡」ってイベント名ありそうでないような
大胆な名前だけど
その名前のとおりのイベントだった
当たり前なんだけど
いつだって最初で最後で
同じ時間は二度と無くて
びっくりするぐらいのスピードで
全部流れてるけど
だからこそそんな中で一瞬パッと光る
音楽や人や出会いがすごく大事で
触れたく、掴みたくなるんだろうな
とかなんとかライブ観ながら思ってました
良いとか悪いとかじゃなくて
いい時間を過ごしたいなと、常にね
最近よく思うよ
何がしたい?何がしたい?
ぼくねたい

3月14日(水)@梅田シャングリラ
「唄ゴコロ~バレンタインのお返しにって誰が興味あんねん~」

LIVE:

ytakeko

田渕徹

今村モータース

良元優作

open18:30 start19:00 前売:¥2000 当日:¥2500【1drink¥500別】


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。