神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

夕暮れで終わる夏の巻

2011.08.28 update


今日は「さなえの須磨海岸クリーンアップ大作戦 Vol.7」
に参加させていただきました。
想像してたよりもゴミは落ちてなかったけどね
それはこのイベントがずっと続いてるからなんでしょうね
それでもやっぱ色んなモノが捨ててあった。
「ゴミはゴミ箱へ、もしくは持って帰りましょう。」
それでいいと思います。
拾ってくれてる人がいるって事もお忘れなく。
海の家で歌うのって初めてだったなぁ
凄い心地よかった。
聴いてくれたたくさんの方、ありがとうございました。
少しでも憶えててくれると嬉しいです。
里帰りもハンドウォーマーズも
大好きなアーティストだから
一緒に居れてほんと嬉しかった。
みんなの音楽聴いて
須磨海岸とそこから見える淡路島と明石大橋が
赤に染まっていくのを見てたら
この街が大好きだって心から思えた
いい街だよ、本当に。
だからこそいつまでも綺麗であってもらいたい。
みんなと同じです。

夏が終わってもこちらは終わらずトライ中
http://eonet.jp/musictry/2011/nominate/detail.cgi?artist_id=2


Comments (1)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。