神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

出ました、旅の始まりですね。の巻

2010.12.08 update

何から書こう?

御飯食べて帰ってきました。何回も言うけど平日の遅い時間までお付き合いいただいて

ほんとありがとう。

今日から「食堂いろめがね」が発売になりました。

って言ってもお店に並ぶような大々的なモンではないけど。

お一人お一人買ってくれた方とお話できて嬉しく思うし、常々そうありたいと思ってます。

たぶん大丈夫だとは思いますが、なんか不具合あったら言ってください。

あなたの生活の片隅に置いて頂ければ嬉しく思います。

先輩、ナルシス、リウジ、横澤さん、ソラちゃんお疲れ様でした。

チームバリットもありがとう。

あとご挨拶できなかった皆様、また挨拶しに行きます。

とにかくすげー楽しかった、また頑張れる。

まだ頑張れる

でも今はちょっと眠い。

おやすみなさい。


Comments (8)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。