神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

今村モーターショーの巻

2010.04.21 update

みんなでご飯を食べて先ほど帰宅しました。

何から書いてよいやら、うまく整理が出来ませんが書きます。

主催者として、出演者としてきっと全ての方に直接ご挨拶できなかったので

兎にも角にも、本当にありがとうございました。

「ありがとう」という言葉の一つ上が愛してるだというのならば、間違いなく愛してます。

4月20日のスタークラブのあの空間の全てを愛してます。

誰かの中の何かになったのならば嬉しいです。

REDJETS、A(c)、寺山リウジ、そしてやっちんさん。

本当に素晴らしかったでしょ。ボク、フロアで楽屋でずっと笑ってました。

少し経緯を話せば

一人でやり始めて、少なくとも今日までこれてるのは彼らのおかげなんです。

止まってしまいそうになった時も、ブレそうになった時も

いつも彼らがちょっと前に居て呼んでくれるんです。「そっちじゃないでしょ」って。

で松原店長や風次が背中を押してくれるんです。

だからどうしてもこの面子あの場所、そしてその力が欲しかった。

だから、こんなに時間が経っての初開催になりました。

ただのわがままなんですけど・・・。

大切なものを大事にしたかったんです。ボクがどうとかじゃなくてほんとただそれだけ。

個人的な感想は新曲(feel)とやっちんさんのコーラスは有りだって事ぐらいです。

みんなが楽しんでるのを観るのがやっぱり楽しい。

ちょっと休んでまた次に進みます、今度こそ置いてかれないようにしないと。

4月20日@神戸スタークラブ

1 thank you for the musicfan
2 雨宿り
3 feel(新曲)
4 メロディ
5 ジャイロロック
6 帰り道
7 春うらら

en1 灯り

ではおやすみなさい。


Comments (6)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。