神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

三国志と鉄人と私ときどき小学生の巻

2011.10.10 update

ぽかぽか陽気の中、今日もこうべっこは
唄を歌うのでした。
11時過ぎに鉄人広場に到着

どーん!!
28号がお出迎え
間近で見ると結構、大きい

けんちゃんもマル君も
「ほんと!結構大きいねー」などと談笑
フラフラしてたら武将発見
刀向けられたよ
誰だったんだろう?
「マルくーんあの誰だか知ってる~?」

「ん?マル君?」

マル君・・・
ここ数日寝てなかったらしいよ
サカノウエ君もマル君もほんとタフな男たちだ
あのパワーはどこから来るんだろうね。
今度聞いてみよう
早くも2回目となった「こうべっこのうた」
リウジも参加でまた楽しくなった
3回目はどこだろう?神戸の色んなトコで唄いたい、楽しみは増すばかりです
聴いてくれた方々、みっちゃん、キズナフードマーケットの皆様
ありがとうございました
今日の面子で盛岡いけたらいいなー
もっと届く唄を歌えるようにならねば、本気で!
今日はいい勉強になった

次は京都!
ミナホが始まります。


Comments (2)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。