神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

一人文化祭の巻

2011.11.04 update

最後に体験した文化祭はもう10数年も前の話だから
曖昧な事だらけで、何をしていいのやら
さっぱりな感じで起床
とりあえず、ワクワクした感じで外へ出る
朝飯もきっと模擬店的なトコで購入すべきと思うも
朝マック、なんか違う
もちろん通勤途中なので
電車に飛び乗る
もう絶対に違う
現場に着き服を着替えると同時になぜかテンションアップ
でもやっぱり仕事なんで
ひたすらに働く、働く、働く
そして疲れる、ゆえに帰宅
そういえば軽音部とかのライブがあったやんと思い返し
部屋でポロンとギターを弾き
飯を作り、一人打ち上げ。
今に至る
この流れ、普段とかわらんやん。
と、ほうじ茶を飲みながら
コレを書いております
もしかしたら僕の毎日は文化祭なのかも
楽しむも楽しまぬも自分次第
おやすむ

11月8日(火)@心斎橋soap opera classics
「HAPPY & SMILE」
【LINEUP】 ALOHA+/今村モータース/伊禮 恵/塩澤有輔/正井千尋
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500
(別途1FOOD&DRINK代¥1,000要)


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。