神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

ワンマンまであと7日!の巻

2015.02.28 update

bnr_20150209_imamuramotors

ちょっと暖かくなって、また寒くなって
もうすぐ春がやってきますね。
でもその前に、「この街の夕暮れと僕の散歩道」がやってきます。
3月8日北野工房のまちで、僕とキヨシとケンヤでふわっとドカンとやります。
少し暖かくなって晴れてたくさんの人が来てくれたらいいなーと思ってるけど
来てくれた人がいい顔になって帰ってくれたらそれだけでいいです。
それが一番いいです、じゃないと意味なし。
フライヤーの裏面に書いたやつ載せます

神戸に暮らして30数年が経ちました。
自分の暮らす土地に興味も何の感傷もなかった日々があります、震災が起こりこの街の景色が失われゼロから少しづつ再生していく街をただ見ていた日々もあります。
淡々と作り変えられていく街が嫌で目を背けこの街から逃げ出した日々もあります、遠くからこの街を見て勇気づけられた日々もあります。
そして気がつけばこの街に戻って10年、震災からは20年です。ライブでいろんな土地に行きますが神戸の話をする事も、聞かれる事も少なくはないです。
だからこの街の為に何かしたいのではなく、この街で何かしたいこの街に来てもらいたいと思えたのも自然なことかもしれません。
今回の北野工房のまちはそんな想いの始まりです、まずは僕の散歩道。
新しいものを発見したり、日々のモヤモヤを洗い流してまた明日からと思えるような
そんなライブを音楽をお届けします。

今村モータース

ギリギリまでお待ちしております!


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。