神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

ワルツの巻

2012.08.17 update

ここ数年8月16日は京都です
最初の頃は嵐山だったけど
去年からはVOXhall
「星空のワルツを唄おう」
ワゴンズの梶本さんの主催
いい唄歌いばっかで
屋台も出てて
送り火も見えてほんと最高なんです
いつか出たいと思ってるイベント

に出れた・・・・・

なんか時間の関係で出れた
楽しく見てたら「次、1曲どう?」って
1曲だったけど2曲も歌えて
夢叶いました
ありがとうございます
梶本さんに「夢叶いました」って言ったら
「じゃ、来年も。」だって
みんなが好きなのよくわかる
だって大きいもんね、人間が
バーガーさんもそうだけど
安心する、この二人がいる京都が凄く羨ましい
あんな風になりたいです
あっ、浜田一平さんギターありがとうございました
刺激満載の一日でした

8月20日(月)@南堀江knave
「Live Standard」

ユキマサ/イケダケンイチ/前田和亮/渡辺大地/今村モータース/池口郁哉

open 18:00/start 18:30  

2,000/2,500(+1D別)


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。