神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

ミュージックイズマジックの巻

2009.09.19 update

200909182312000

 

 

お疲れ様です、世間ではシルバーウィークに突入したとかしないとか・・・

お水(ウォーター)大好き、モータースです。

まずは画像をご覧ください。そう今日の主役サーカスフォーカスのお二人。

いい顔してます。

念願のラフレアで唄わせていただきました。楽しみやなぁ~って思ってたら

やっぱ楽しかったです。

お客さんも温かいし、ラフレアスタッフの方々も優しいし、ミットン氏は力持ちやし。

これも全部この二人からきてるんやろうな。

また出たい。もっと届けたい。分かち合いたいそんな夜でした。

ちなみにサーカスフォーカスは毎週木曜日ラフレアでライブしてますんで

みんなでドンドン見に行きましょう。ボクも唄わせてもらえるかもー。

いい夜でした、サーカスフォーカスありがとう。


Comments (2)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。