神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

フワッとの巻

2010.05.04 update

晴天の中、寺山さんと会場入り

リウジ「めちゃめちゃデカイ船泊まってるやーん!!めちゃかっこえー!!」

海辺へ向かう

モータース「写真撮ったろーっと、パシャリ!!」

モータース「ゴォラーーーーッ! リウュュジィィィィーーーッ!!お前邪魔じゃーー!!」

でパシャリ。

船は男のロマンですね、元町の若大将今村モータースです。

カミングコウベ、楽しみました。

まずはイベントを立ち上げ、実行した松原さん、教授をはじめとするスタッフの皆様。

イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

本当に神戸が誇れるチャリティイベントだと思います。そしてそして

PJブースにて温かく見守っていただいた皆様本当にありがとうございました。

いつも通りやちゃいましたが、ある意味ヤッちゃった感もあります。

なんかフワッとしてましたね。きっと心地よ過ぎたんだと思います。

ダイレクトにお話できた方々も嬉しかったなぁ。

ちなみに僕が見たアーティストはすべて間違いなかったです。

久々の仲間たちとの再会も、先輩も、祭りの終わりの余韻と寂しさも、打ち上げもほんと間違いなしです。

こういうのってあるんですね。

〆の一枚は打ち上げにてチームラジオ関西の

西口さんとパーソナリティ西村愛さん。

初めましてでしたが、気さくな方で

ほっこりしましたー。

まさかの逆「粗品」

ありがとうございます(笑)

聴いていただけると嬉しいです。

CK’10@PJブース

1 thank you for the musicfan

2 メロディー

3 feel

4 帰り道

5 春うらら

最後に

募金なども含めたこの日の神戸の想いが上手く消化される事を望みます。


Comments (2)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。