神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

セカイの巻

2012.07.12 update

今日はジェシー・ハリスのフリーライブに
行ってきた
なぜにフリーライブなのかは
よくわかりません
ジャパンツアー中だそうで
神戸には初めて来たんだって
シンガーソングライターがどうあるべきかは
よく知らないけど
あんな感じいいなと思わせてくれるライブでした
贅沢な時間だったよ本当に
でね、終わってから
紹介してあげるよーって
挨拶させてもらったの
きっとグラミー賞受賞者に会うのは
人生で最初で最後だろうって思ったから
思い切って「食堂いろめがね」を渡してみた(笑)
ありがとうって受け取ってくれたのが素直に嬉しかった
聴かなくても良いからさ
捨てないで欲しいよね(笑)
日本でヘルメットみたいな頭のヤツにもらったって
部屋に置いといて欲しいよね
音楽って凄いなって、勢いって恐いなって
思った。

7月14日(土)@天王寺おれん家
「」

w…後藤大

open/19:30 start/20:00

¥1500(1drink別)


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。