神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

コーヒーコーヒー紅茶コーヒーの巻

2010.11.18 update

太陽と虎オーナー松原氏の力も借りたりしつつ

無事に2作目入稿いたしました。

でも何より飯田先輩どうもありがとう。

あなたの人生の幾日かを僕みたいな者の為に使って頂いた事。

感謝してます。直接言えば

「じゃあ100万な!」とか真顔で言われそうなので、言いません。

てなわけで

12月7日、ド平日の「今村モーターショー」はレコ発となります。

今年一番、対バンしたであろう。

寺山リウジとThree Piece Of Communicationを迎えます。

ソーラーカーとかやれたらいいなぁ。

もちろん先輩にも参加してもらいます。

普段しない事するとろくな事ないけど

是非とも沢山の方にご来場していただきたく思っております。

師走ではありますが宜しくお願いします。

12月7日(火)@神戸VARIT.

「今村モーターショー」

w…寺山リウジ/Three Piece Of Communication

open/18:00  start/19:00

adv/¥2000  door/¥2500(共に1D別)

スミペロのサマーさんに写真頂きました。


Comments (6)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。