神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

その後の巻

2012.06.21 update

久々に崩しまくっております
風邪が気管支炎に変化したようで
もう咳が止まりません
昨日もライブでしたが
裏技を使い、なんとかでした
せっかく、このみちゃんが呼んでくれたのに
申し訳なかったです
「春うらら」を2人で歌ったんだけど
彼女のハモりがとてもよくて泣きそうになりました
久々に会う奥村兄弟も
初めましても佐合井さんも上地兄弟も
個性が爆発しておりましたね
このみちゃんの歌には元気になる成分が
たくさん含まれている気がします
いや含まれています
チーム吉本の方もありがとうございました
終演後、話しかけていただいたり
CDを購入していただいたり
ありがとうございました
励みになります
で、とにかく休養をとれということで
今日は1日ゆっくりしたいと思います
寝よう!

7月6日(金)@神戸ブルーポート
ヨネユコpresents
「第一回 港神戸からこんにちわ」

出演

MIKI
今村モータース
村上友哉(明日、照らす)
ヨネユコ

オープン/19:00 スタート/19:30
前売/1,000(+1D) 当日/1,500(+1D)


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。