神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

おめで塔の巻

2013.06.16 update

昨日から私、モータースは弾丸となり、もとい弾丸のように
いや気持ち的にソレぐらいな感じで
神奈川県の平塚に向かい
もう15年の付き合いになる友人の結婚式に出席し
ちょっとして横浜に向かいバスに乗り、早朝に神戸に着き
シャワー浴び身支度を整えミント神戸に行き
灼熱のステージで涼しい顔一つせず
唄を歌い、部屋に帰ってきました。
茂(シゲル)の晴れ舞台は絶対にこの目で見たかったのです
これからはサラリーマン時代の同期が揃う事も、そうはないのだろうけど
この関係はずっとずっと続いていくんだと思ってる
いつだって彼らには負けないように、がっかりされないように
そう思ってる
おめでとう、素晴らしい結婚式だった。
からの「夢見gachi商店街」販売促進計画
本日は「feel」です。
この曲はYouTubeにあるから
よく知っていただいてるので説明は割愛させていただきます
決して面倒になったわけではありませんが
映像の方と音源の方は歌詞が違いますので
その辺の違いを感じ取っていただければと思います
しいて言うならば「don't think....feel」と言う事です
いよいよ来週発売!!!!

6月20日(木)@富山MINORITY ~夢見tabi2013~
 【うたうたいの会vol.3】
w…白江宗司(A(c)), マツ(Liberal Familia), アライコウスケ, ミッチー, 今村モータース
open 18:30 / start 19:00
adv 2000円 / door 2000円(1drink代別)
*******問合せ*******
富山MINORITY
http://mairo.com/minority/


Comments (0)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。