神戸の弾き語りスト 今村モータースオフィシャルサイト

神戸のシンガーソングライター、今村モータースオフィシャルサイト

Blog

ありがとうの巻

2011.06.26 update

みんなで飯食って、園長の風次とお茶をして
徒歩にて家路につきました。
途中商店街のシャッターの前で
バックを枕に力尽きたオッサンをみて
まだまだ僕は力尽きたりはしないのだと
決意を新たにしたトコロ。

今日は楽しみにしてたモーターショーでした。
最後が弾き語りって変だったかな?やっぱり
CUmaから始まって、ロマンチップス、REDJETS、明日照らす
と続けば楽しみつつも、さすがに不安にはなるけど
唄いだしてみんなの顔を見たら
まぁ、いいかとなりました。
「選ぶ、選ばない」の話をしましたが
今日あなたが何を選んだかまたこっそりとでも
教えてくれると嬉しいです。
それが、僕ら音楽であってもなくても
きっと嬉しい
あと、新曲やるの忘れてた。
見放題では忘れないようにしないと。
もう何書いてるかわかんなくなってきたから
また明日。
最後に今日来ていただいた全ての人に
感謝を
おやすみなさい。


Comments (4)

コメントをどうぞ。

※応援メールはこちらからお願いします。