Imamura Motors今村モータースオフィシャルサイト

Blogブログ

写真で綴る発売日の巻

2014.09.03

ついに発売日!!!
「おかわりのかわり」がでました
なので今日は夕方からお店にご挨拶
優しく迎えていただいてありがとうございました
ありがてぇの一言ではすまない感じです

HMV三宮店にて、「夢見gachi商店街」も凄いを展開してくれた決して足を向けては寝れないお店。
「おかわりのかわり」もいい感じに展開中!!

タワーレコードミント神戸店にて、インストアとかイベントとかお世話になりまくっているお店
「今村さん!ゆっくりやっていきましょう!」と励ましてくれる藤井さんは男前。
またここで歌いたいっす。

タワーレコードNU茶屋町店にて、前回担当してくれた方を忘れると言う大失態にも笑顔連発のきゃんさん。
グッドミュージック&シンガーソングライターのコーナーに置いていただいて光栄です!
NU茶屋でインストアできるようになったら売れてる人の感じがするね、なんとなくね。

タワーレコード梅田マルビル店、みやはら店ともいう。
このお店の展開はいつもおもちゃ箱をひっくり返したような感じでとてもワクワクします!
見放題に出た時に宮原さんに会って、リリースする時は絶対会いに行きますって言ってたのに
前作はご挨拶できてなかったから今回会えて嬉しかった。
軽く言った事でも自分の中でずっと覚えてて大事にしてる事沢山あります。

タワーレコード難波店にて、今回深夜の音楽番組音エモンとタワーレコードのコラボ企画があって番組で
今村モータース紹介してくれるんだけど、それはここ難波店のオガワさんのおかげなのです。
以下詳細ね、
《関西テレビ音楽番組「音エモン」の[音エモン×TOWER RECORDSコラボコーナー]にて“今村モータース”が紹介されます!》
【音エモン】
関西のミュージックシーンを刺激する!を合言葉に、今注目のインディーズバンドから、
話題の大物アーティストまで、
最新ヒット曲のミュージックビデオやイベント情報、
話題のアーティストのインタビューなどをお送りしている。
土曜日の放送(拡大枠)では、様々なコーナーと共に、より充実の内容でお届けしている関西の深夜を締めくくる音楽番組。
*2014年7月からTOWER RECORDSとコラボした新企画がスタート!

■媒体:関西テレビ
■番組名:「音エモン」(音楽番組)
■MC:近藤夏子
■放送:毎週 月・火・金・土 の関西テレビのクロージング前(深夜3~4時頃)/ 10分間(CM無し)
*毎週土曜日は30分(CM無し)に拡大
■コーナー:“AD夏子のネタになる新人アーティスト、必死こいて探してます〜のコーナー”
*関西主要5店舗(梅田大阪マルビル店、NU茶屋町店、難波店、京都店、神戸店)の
TOWER RECORDSスタッフが出演し、AD夏子へ一押しの若手アーティストをおススメするコーナー!
(各店舗にあるTOWER RECORDS×音エモンコラボブースでの展開も有り!)
■オンエア日:9月6日(土)深夜(7日(日)早朝)

本当にありがたい、というよりもかなり嬉しい。
CDにはコラボ企画のシールが張ってあってとてもいい感じ。
な感じで今日は皆様大変お忙しい中対応してくださりありがとうございました
お店の中のCDが全部なくなるように頑張ります!
どのお店もほんと愛ある展開ですので是非お店で買ってください!!!
手売りもあるけど、お店行けるって方はお店に行ってスタッフの方が書いてくれたコメントとか
読んでいただけると有り難いです。CDショップやそこで働く人はほんと楽しいから!
今日は長くなったから曲紹介はまた今度にします。
いよいよ明後日は「おかわりのかわり」リリースパーティーです
バンドでドカンとやります!
まだまだ予約受付中なんで少しでも時間空いたし行けるよって方は
是非是非お待ちしております!!

9月5日(金)@神戸VARIT.
『今村モーターショー「おかわりのかわり」リリースパーティー』
今村モータース/浜田一平/CUma
open/18:30 start/19:00
adv/2300(+1D) door/2800(+1D)

*18:30~19:00までにご入場された方にはドリンクもう一杯「本当のおかわり」付き

Comments

コメントをどうぞ

※お問い合わせ・メールはこちらからお願いします。

CAPTCHA